スマートフォン版はこちら

加藤獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市東区の動物病院、「加藤獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0033
住所 福岡県福岡市東区多々良1-45-21
電話番号 092-691-1177
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤獣医科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まつだ さん / 2011/04/25
愛犬のホームドクターです。ウデのいい獣医さんで時間外でも診ていただき感謝してます。インフォームドコンセントも丁寧で、安心してまかせられます。
 
 


 

加藤獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

治どうぶつ病院 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
アイリス動物病院 福岡県福岡市東区松崎4-1-36-1F
香椎ペットクリニック 福岡県福岡市東区香椎4-15-30-1F
筥松ミルキーどうぶつ病院 福岡県福岡市東区箱崎1−41−13桔梗館1F
ちはやペットクリニック 福岡県福岡市東区名島3-2-3
みどりが丘動物病院 福岡県福岡市東区みどりが丘3-33-16
西村動物病院 福岡県福岡市東区土井1-21-11
稲員犬猫香椎病院 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
青葉動物病院 福岡県福岡市東区青葉1-1-12
とみながペットクリニック 福岡県福岡市東区水谷2-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • あーくんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    うさぎさんの歯きり、爪切りで月3回程度通院しています。どれほどうさぎさんに精通しているかは不明ですが、心配している事など話すと簡単に判断されず、いろいろと診てくださいますので、その点、とても信頼できます。料金も良心的と思います。ネットで調べた時、もっと高い料金の情報があったので。
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • カーコロさん
    メッシュ動物病院 口コミ
    他の病院にかかってても、お薬だけ処方してくれて助かります(^_^)

    かかりつけの病院は、薬代が2倍位するので………(ToT)
  • まるまるさん
    バーツ動物病院 口コミ
    福岡在住の際に、お世話になりました。ヒート時の犬の避妊手術を快諾してくださり、技術、対応ともに満足でした。費用も福岡では良心的だと思います。それまで行っていた病院では、避妊手術の予定日に犬がヒートになり2回延期され、とても困っていました。もう一度病院を調べ直して、「バーツ」さんを選んで本当に良かったです。
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ